はだかんぼ教育

1

はだかんぼ教育ってうエロ漫画が配信されていますが、設定がアホみたいだけどエロ過ぎてうらやましいです~
正式には「はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業」という長いタイトルで、作者はおなじみのカスガさんです。

カスガさんと言えば、秘宝館のエロ漫画で大ヒットを記録した有名な方ですね。
この作品も、笑い要素ありエロさありの一風変わったエロ漫画でかなりおススメです!

実際読んでみましたが、青春時代のあの性欲有り余る時期に全裸で学校教育を受けるなんて正に男のロマンです!

生徒たちが全員裸で、授業も下ネタがらみでそんな学校に入ったら一日中ギンギン勃起しっぱなしですね 笑

そんな笑い要素とエロ要素を兼ね揃えた、はだかんぼ教育

2

大人気電子コミック、社会に役立つ秘宝館の作者でも有名なカスガ先生の作品です。

はだかんぼ教育を読んだ感想やレビューを下記をご覧ください。
それにしても上の画像のようにみんなで制服を脱いで体育館に集合して全校集会すると爽快ですね。
校長先生がちゃっかり服をしかもスーツを着ているのが笑えてしまいます。
まあ、確かにじいさんの裸は見たくないですが・・・
女子の発達途中が勢ぞろいっていうのが最高!!鼻血ブーっ!!!アレもドピュー!!!

はだかんぼ教育を受けたい…

3
公開されている2話まで読んで、心からそう思いました。
こんな学校に通っていたならば、今頃もっと堂々と女性と接することができていたであろうと…。
いや、女性が苦手なわけじゃないんですけどねw

 

っていうか、思春期真っ只中な男女が全裸で一緒に過ごすって、それだけでやばいでしょw
仮に現実にそんな学校があったとしたら、みんなそこら中で絡みまくってるだろうな。
でもその楽しみがある分、意外と授業は真面目に受けたりするのかも。
そう考えるとこのはだかんぼ教育は理に叶ってるのかもしれません。
と言っても実際にそんな教育方法を導入する国はこの先出てこないと思いますけどね。
何か大きなきっかけでもあれば別かもしれないけど。

4

無料立ち読みはココから!